You always hurt the ones you love


母の愛は強いし偉大だ
無性に涙が出て耐えられなくて、震えた指で母の番号を押した
お互いしんどいことたくさんあるね
年老いた背中や皺の増えた手を見るたびに胸が痛むね

私は母を守らなくてはいけない
父との約束
守れるかな

家の荷物全部持っていけよ
服もHDも勝手に持ってきたゴムも
全部持って鍵もポストに入れておいて
写真だって一枚も残さない
貴方の音楽だって全部消してしまいたい
今の貴方はこれっぽっちも好きじゃない
昔の貴方にずーーーっと恋していただけ

知識も経験も増えたけど
愛はひとかけらも心の中に残っていない
心を形作るのは母と友人と音楽と映画
愛って何?知らねえよ