お前の肝臓

壁にもたれかかってゲロを吐くサラリーマン
電車でぶつかってくる髪の毛が汚い女
誰とラインしてんだよ
噂話が大好きな下衆
他人行儀
都合よく連絡してくる男
カラコン買いに並ぶ風俗嬢
19歳の頃人生を狂わせた7つ上の男
煙草と同じ 命があるうちが花
渋谷でYouTubeの撮影でもしてろよ


お前らの肝臓健康?




レースのカーテン越しに見える
夢でつかんだ父の手
父を愛してる 祖母も
母を愛してる 友人を愛してる
音楽を 映画を愛してる
目線をくれ




波が爪先に触れた瞬間
スカートがはためいた瞬間
もういなかったね





1月10日に戻りたいんだよ
匂いが愛しかったんだよ
動かなくなった手足を見ていられなかった
頑張ったんだよ
モルヒネたさなかったんだよ
最後まで耳は聞こえていたんだよ
貴方の大きい手が愛しかったんだよ
水をいっぱい飲ませてあげたかったんだよ
母を泣かせないで
貴方も泣かないで
どこにいても元気でいて